SOS団in西宮に集合よ

*

したくないから

   

したくないから

 

出典
涼宮ハルヒの陰謀

登場シーン等
消失後始末の顛末で、長門に同期を求められた長門がそれを断ってのセリフ。

コメント
長門さんの自我のめばえというか、彼女個人の意思が、とても強く表出した最初の言葉だと思うのです。

ハンドルネーム
3000m

 - グッときたセリフ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
「あなたの未来」

「あなたの未来」 出典 涼宮ハルヒの陰謀 登場シーン等 『陰謀』の(多分)序章. …

ありがとう

ありがとう 出典 涼宮ハルヒの消失 登場シーン等 p245 コメント ここのあり …

俺は、ハルヒに会いたかった。

俺は、ハルヒに会いたかった。 出典 涼宮ハルヒの消失 登場シーン等 第二章p10 …

no image
私は、ここにいる(涼宮ハルヒの退屈)

私は、ここにいる 出典 涼宮ハルヒの退屈(笹の葉ラプソディ) 登場シーン等 12 …

イヤだなあ。まるで告白でもしているみたいじゃないか。

イヤだなあ。まるで告白でもしているみたいじゃないか。   出典 涼宮ハ …

no image
カマドウマでしょう。

カマドウマでしょう。 出典 涼宮ハルヒの退屈(ミステリックサイン) 登場シーン等 …

やっぱり眼鏡はないほうがいいぞ

やっぱり眼鏡はないほうがいいぞ   出典 涼宮ハルヒの憂鬱 登場シーン …

忘れないでいてくれ。ここに俺がいたことを。

忘れないでいてくれ。ここに俺がいたことを。   出典 涼宮ハルヒの消失 …

YUKU.N > また図書館に

YUKU.N > また図書館に 出典 涼宮ハルヒの憂鬱 登場シーン等 憂鬱 …

no image
やれやれ

やれやれ 出典 わからない 登場シーン等 キョンがハルヒに色々巻き込まれた時に使 …