西宮流へ戻る

人形の夢と目覚め

講師:アンサンブルくれよん

アンサンブル くれよん
YouTubeで動画を見るhttps://www.youtube.com/watch?v=gqSniPDH6AY&t=416s

この動画はおうち時間がもっと楽しくなる、音楽ワークショップ動画となっています。 お子さんと一緒に、この動画で音楽の楽しさやおもしろさを体験してもらえるとうれしいです!
是非この機会に音楽に触れてみてください。
そして、早くまた皆さまに生の音楽を届けられるよう願っています。

アンサンブルくれよん

講師紹介

神戸女学院大学での「音楽によるアウトリーチ」活動を通して意気投合し、2016年3月 に結成されたグループです。
主な活動は、幼稚園・小学校・病院・施設等での参加型アウトリーチコンサートです。 誰もが触れたことのあるくれよん、そしてくれよんは手についたら消えにくい・・・
このことから、私たちも多くの人が触れやすく、また心に残るような音楽をお届けしたい という願いを込め、「アンサンブルくれよん 」というな名前をつけました。
「聴いて 、見て、感じて、体験して」をモットーに、皆さんと一緒に音楽を作り上げていくことを目指しています♪
メンバー 樋口成香(オーボエ)、田中佑奈(フルート)、丹野桃子(ピアノ)、和田悠加(ピアノ)

アンサンブルくれよんのYOUTUBE➡︎ 

タイトルとURLをコピーしました