西宮流へ戻る

はじめてのチアダンス

講師:山口有貴子

はじめてのチアダンス(講師:山口有貴子)
YouTubeで動画を見るhttps://youtu.be/6amZJOquPy0

新型コロナウィルスの影響により、日々不安と戦っている方も多いことと思います。こんな時だからこそ、皆様に少しでも元気をお届けできればとの思いで動画を作成しました。 チアダンスの「チア」には「人を元気づける」という意味があります。自分はもちろん、目の前の人が笑顔になり、“笑顔のWA”が広がっていきます。この動画から”笑顔のWA”が広がっていくことを祈っています。LETS’ GO CHEER!!

はじめてのチアダンス(講師:山口有貴子)

講師紹介

皆さん、こんにちは!チアダンスインストラクターの山口有貴子です。 私は現在プラチナムwestチアリーダーズという社会人チアチームに所属し、試合応援やイベント出演等を行っています。 その傍ら、部活動や学校の体育の授業等でチアダンスやヒップホップ、バト ントワリングの指導を行ったり、非行傾向のある子どもを対象にチアダンスの指導を行ってきました。 現在は本格的にチアダンス指導を行うために準備を進めています。また皆さ んとお会いできる日を楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました