9月はららぽーとに次々と新店開店♪♪

ららぽーと甲子園

新型コロナ感染拡大が止まらず、緊急事態宣言の延長が決まる中、ららぽーと甲子園では次々に新店舗がオープンする。
新しい店がオープンするのは、やはり気持ちがワクワクするもの。
8月にオープンした『ガチャガチャの森』も、多くの人を呼び込んでいる。

9月10日(金)オープンの2店舗

ホテルショコラ(HOTEL Chocolat)
イギリス国内に125以上の店舗を展開する国民的カカオブランドが、兵庫に初出店!!
バリエーション豊かなチョコレートはもちろん、カカオを使ったドリンクやアイス、ビューティーアイテムもあるという。
ファミリーパークをコンセプトにしたららぽーと店は、ゆったりとした空間にカフェスペースも併設。
9月10日から3日間はオープン記念イベントもあるという。

one’sterrace(ワンズテラス)
暮らしの旬を発信するライフスタイルマーケット!!
一年を通じて『暮らしの今を、もっと素敵に!もっと楽しく!』をテーマに、日々の暮らしを衣・食・住のトータルでの品ぞろえが楽しみ。

9月16日(木)オープンのお店

LACOLE(ラコレ)
「あたりまえを、素敵に。」をコンセプトにした、生活雑貨・ウィメンズアパレル・メンズアパレルを展開するライフスタイルブランド。
素敵なあたりまえの日用品に出会いに行きたいですね。

投稿日時 : 2021-09-09 11:47:30

更新日時 : 2022-09-05 20:59:53

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

» メルマガ登録の説明

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事