市役所本庁舎1階で写真展「西宮の街 点描 むかしと今」

西宮市役所

六湛寺町にある西宮市役所の1階のロビーで、11月2日(月)から新しい写真展が始まっている。

これまでも定期的に、西宮のアーカイブとして集められた写真を テーマごとに整理して情報公開課が展示を行っていたが、今回は「むかしと今」ということで新旧の写真を対比しての展示となっている。

今回の新旧対比の写真展は、これまで景観啓発活動を目的に活動してきた「西宮まちなみ発見倶楽部」>>が協力しての展示となった。

市役所の中なので、見れるのは平日の開庁時間内(9:00~17:30)しかないので、平日の休みがない人には厳しいが、時間があれば楽しんでください。
11月2日(月)~12月11日(金)まで。

展示の様子

投稿日時 : 2020-11-03 16:47:00

更新日時 : 2022-08-23 14:31:07

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

» メルマガ登録の説明

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事