【急募】お近くの方!ご協力お願いします。(7月16日まで)

<御礼> 
1000枚上のタオル、6万円以上の寄付金が集まったようです。
ご協力いただきました皆様にご報告させていただきます。
                    (2020年7月28日記)

今津高校の ING部(ボランティア部)の高校生が、古タオルを集めています!!
日程:7月16日(木)まで回収
場所:コープ西宮南(大関の近く) 

この度の大雨で、大きな被害があちこちで出ています。
今津高校のING部(ボランティア部)の生徒が「自分たちでできること!!」を考えてコープの協力を得て古タオルを集めて熊本に送ります。

人が使うということより、床上に上がった水をすったり、泥を除去するために使われる予定ですので、新品よりお使いのタオルでOKです。
(新品のタオルの場合は、一度、柔軟剤なしで洗濯してください。)

回収場所は、大関の近くのコープ西宮南店です。
レジ横の荷物入れ台の横にある箱に、お持ちいただいたタオルを入れてください!!
同時に、募金活動もしていますのでご協力お願いします。

投稿日時 : 2020-07-14 12:53:34

更新日時 : 2020-07-30 06:34:54

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事