阪神電車の路線図のお手伝いシートを完成させよう!

新型コロナウイルス感染症の拡大により不安を抱えながら過ごす方が、健やかであたたかな気持ちで過ごしていただくためのお手伝いをしたい・・・と、阪神電車が 4/28(火)から様々な企画を展開されているプロジェクトが進行中です。➡

今回は、阪神電車の路線図が書かれたお手伝いシートを完成させよう!・・・というミッションが始まりました!!

お手伝いができたら、駅の中にお手伝いをした日付とその内容や感想などを書いてください。
12駅以上にお手伝いを書いてご応募いただいた子ども全員には、シルバー賞の賞品をプレゼント!
22個全部埋められたら、ゴールド賞がもらえます。
詳しくはこちら➡

応募期間:8月31日必着
応募資格:4歳以上~小学生 ※2020年4月1日現在
     ※ ご応募はお一人さま1回限りとさせていただきます。
応募先:〒553-8553 
    阪神電気鉄道株式会社「お手伝いできたよ!シート」事務局まで郵送

     <賞品の発送は9月中旬頃を予定>

  1. 「お手伝いできたよ!シート」をダウンロード・印刷してお使いください
        ▶ ダウンロード・印刷はこちら
  2. シートにお手伝いした日付と内容を書きこんでください。

    <応募シートは返却されません>

投稿日時 : 2020-05-29 16:55:20

更新日時 : 2020-05-29 16:55:21

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事