アリエールコインランドリー2号店が松山町に10日オープン!!

アリエールコインランドリー

西宮界隈で話題になっている、昨年12月に樋之池町で日本初の店舗をオープンしたアリエールプロコインランドリーですが、 その2号店が松山町のスーパーマーケットMANDAI近くの松山町交差点に8月10日よりオープン!!

今回の店舗には一時停車スペースが2台分あり、お店に横付けできるので、沢山の洗濯物やふとん等の大物を洗うのにもってこいですね。

1店舗目と同様アリエールブランド色の清潔な店内で、安心してノンストップの大型洗濯乾燥機が使え、日常のお洗濯の時短と大物洗いに最適。

今まで取りづらかったニオイ、防ダニ加工のできる寝具のお手入れ、そして面倒なスニーカー洗いも機械を使って手軽にできるという部分は勿論のこと、 取材した中で、2店舗目はさらにいくつかの点がパワーアップしているとのこと。

  • 好評のスニーカー洗濯機の設定などを見直す事で、消臭力をさらに高め、洗い上がりをさらに強化
  • 要望の多かった「敷布団」も、布団のタイプは限定的ながらしっかり洗える敷布団洗浄コースの追加
  • まだ秘密だそうですが、新型の洗浄機もオープンには間に合わないものの近日導入

1号店の樋之池でも、消臭プラスの機能を強化、アリエールランドリープロ、洗濯を科学し続けてきたアリエールならではの機能が盛りだくさんで目が離せませんね。

LINEサイトを通じて、空き状況や残り時間が外からも確認できるのも便利。

2号店のオープニングキャンペーンは8月10日から12日までの3日間。
毎回おトクに利用できるICカードを購入された方と1000円チャージ毎にもれなく400円分のポイント が付きます。
また、先着300名ながら、何かしらの機械を使ったりICカード購入などされた方にジェルボールを1つプレゼント

場所:西宮市松山町2-15 アミューズメントI-B
・洗濯乾燥機:4台
・スニーカー洗濯機、乾燥機:2台ずつ
・ 大型乾燥機:5台

投稿日時 : 2019-08-09 12:15:37

更新日時 : 2019-08-08 19:24:31

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事