宮っ子

宮っ子356号 40年の歴史

スポット

タグ :

西宮コミュニティ協会ができて今年で40年になるそうです。

昨年秋、一番新しくできた西宮浜地区(それまでは浜脇地区)を含めて、市内26地区でそれぞれの編集員がそれぞれの地域の情報を集め、二ヶ月に一度発行されている西宮の情報誌が『宮っ子』

冊子の真ん中に、26地区のエリアのそれぞれの地域情報が差し込まれているのが特徴ですね。

40周年になるのを記念して、市内を東部・西部・北部の三つに分けてその移り変わりなどがまとめられています。
『東部地域のものがたり』の始めの方に『クリエートにしのみや』のことを書いていただいています。
宮っ子

西宮流(にしのみやスタイル)が『クリエートにしのみや』を情報発信の拠点にしてから4年。
こうして掲載していただいた文字を見て、様々に工夫し、情報を集めてきたスペースがお役に立つ場となっていることを嬉しく思っています。

2019年は1月4日からお待ちします。(火曜日は定休 10時〜18時)

著者 : 編集部|J

投稿日時 : 2019-01-02 10:40:15

更新日時 : 2018-12-30 16:36:45

こちらの記事もおすすめです

フォローしてね〜! 西宮流channels

Instagram

@nishinomiya.style
follow us in feedly

西宮流の最新情報は、各種SNSでお知らせしています。 フォローしておくと、西宮流が更新された時にあなたのタイムラインに届きます。 どれでもお好きなのをフォローしてくださいね!