【終了】お肌にやさしいカツウラ化粧品の石けんをプレゼント

【終了】お肌にやさしいカツウラ化粧品の石けんをプレゼント

自ら美しくなる肌「自然美肌力」を追求する西宮の化粧品メーカー「株式会社カツウラ化粧品」から、評判の洗顔せっけんをプレゼント♪

サボンF(洗顔せっけん)

キメ細やかな弾力のある泡で、毛穴の奥まですっきり汚れを落とします。
マリンシルト(沖縄原産の海泥成分)のマイナスイオンの吸着効果で、お肌に負担をかけることなく、しっとりと洗い上げます。お顔だけでなくお体にも使用できます。

カツウラ化粧品は1974年に誕生して以来、角質ケアのパイオニアとして一貫して変わらない企業理念と商品コンセプトを持ち続け、多くの女性を美肌にするお手伝いをしている会社です。

カツウラ化粧品Aシリーズ
カツウラ化粧品サロン

 

厳選した高純度の原料を使用し、開発、生産、発送を自社内で一貫して行う厳重な生産管理体制のもと届けられる商品は、若い人から長年のファンまで多くの人に愛されています。

西宮本社のスキンケアコーナーでは、実際に化粧品を試しながら、お一人お一人に合った季節のお手入れや化粧品の使い方など、アドバイスが受けられます。ご自身の肌を知り、今後のスキンケアに役立ててみませんか。

カツウラ化粧品のホームページは、こちら

「カツウラ サボンエフ」(60g 1,600円 税抜) を5名様に

  • 応募条件:ららぽーと甲子園2階の「クリエートにしのみや」に受け取りに来れる方。
  • 申込み締め切り: 2018年2月28日(水)16:00
  • 応募者多数の場合は 抽選の上、当選者にはメールでお知らせいたします。

 終了しました。

投稿日時 : 2018-02-01 22:31:23

更新日時 : 2023-11-18 14:40:33

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

読者プレゼントを提供しませんか? 掲載事業者様募集中!
プレゼント企画をきっかけに、貴店・御社を読者のみなさまに知っていただけます。詳しくは「読者プレゼント掲載について」のページをご覧ください。
西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事