【終了】ロボットの鉛筆削り

タグ :
分度器ドットコムさんより、かわいいロボットの鉛筆削りを一名様にプレゼント終了

分度器ドットコムさんより、かわいいロボットの鉛筆削りを一名様にプレゼント!!

ロボットの鉛筆削り

<但し、鉛筆は付いておりません>

夙川駅のほんの東にある分度器ドットコムのリアル店舗
みなさん、行かれた事ありますか??
海外も含めて集められた、お遊び心のある文房具、使い心地のいい文房具が
所狭しと並んでいます。

夙川駅のほんの東にある分度器ドットコムのリアル店舗
夙川駅のほんの東にある分度器ドットコムのリアル店舗
夙川駅のほんの東にある分度器ドットコムのリアル店舗

文房具ファンにはたまらない場所。
ファンでなくても、一度お店に行ったらあまりの 楽しさにあっという間に時間が過ぎる場所。
そんなお店でしたが残念な事に、11月20日で閉店がきまりました。

こだわりの逸品から、安価な小物まで。。。本当にあるわ!あるわ!!
一つずつみてたら時間が足らないぐらい。

思わず笑っちゃいそうなものから、自分用には手が出ないものまで。
でも、大切なあの人へのプレゼントならここで選べば間違い無し!!

もともとネットで展開されていましたが
西宮に縁の深いスタッフが夙川駅近にリアル店舗を構えられていましたが
残念なことに閉店です。
現在、閉店セールで20〜30%OFFを実施中。(但し、一部非対象商品あり)
もし、まだ出かけられた事がなかったらぜひこの機会に一度いってみてください。

ネットでは感じられない雰囲気と楽しさ感が満載ですよ!!

お店の詳しい情報は ホームページで見て下さいね!!⇒ 

応募締め切りは 11月30日17:00 です。

当選者には商品の発送をもって当選通知に代えさせて頂きます。(応募が多い場合は抽選)

終了しました。

投稿日時 : 2011-11-08 14:43:13

更新日時 : 2023-11-14 23:23:04

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

読者プレゼントを提供しませんか? 掲載事業者様募集中!
プレゼント企画をきっかけに、貴店・御社を読者のみなさまに知っていただけます。詳しくは「読者プレゼント掲載について」のページをご覧ください。
西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事