プレゼント

ロボットの鉛筆削り【終了】

分度器ドットコムさんより、かわいいロボットの鉛筆削りを一名様にプレゼント終了

分度器ドットコムさんより、かわいいロボットの鉛筆削りを一名様にプレゼント!!

<但し、鉛筆は付いておりません>

夙川駅のほんの東にある分度器ドットコムのリアル店舗
みなさん、行かれた事ありますか??
海外も含めて集められた、お遊び心のある文房具、使い心地のいい文房具が
所狭しと並んでいます。

  
      <写真をクリックして頂くと大きくなります>

文房具ファンにはたまらない場所。
ファンでなくても、一度お店に行ったらあまりの 楽しさにあっという間に時間が過ぎる場所。
そんなお店でしたが残念な事に、11月20日で閉店がきまりました。

こだわりの逸品から、安価な小物まで。。。本当にあるわ!あるわ!!
一つずつみてたら時間が足らないぐらい。

思わず笑っちゃいそうなものから、自分用には手が出ないものまで。
でも、大切なあの人へのプレゼントならここで選べば間違い無し!!

もともとネットで展開されていましたが
西宮に縁の深いスタッフが夙川駅近にリアル店舗を構えられていましたが
残念なことに閉店です。
現在、閉店セールで20〜30%OFFを実施中。(但し、一部非対象商品あり)
もし、まだ出かけられた事がなかったらぜひこの機会に一度いってみてください。

ネットでは感じられない雰囲気と楽しさ感が満載ですよ!!

お店の詳しい情報は ホームページで見て下さいね!!⇒ 

応募締め切りは 11月30日17:00 です。

 

当選者には商品の発送をもって当選通知に代えさせて頂きます。(応募が多い場合は抽選)

 

終了しました。

今日の写真

12月17日

甲子園球場のある町『西宮』1924年7月に完成した阪神甲子園球場は、全国中等学校優勝野球大会の開…

新着投稿

おすすめ記事

  1. 涼宮ハルヒの憂鬱 聖地 西宮北口公園 ハルヒ時計
  2. キセキの葉書
  3. 西宮市優良事業所顕彰 応募受付中
  4. 西宮北口駅前 涼宮ハルヒの聖地 ハルヒ時計
西宮北口ハウジングギャラリー
活性リンパオイルマッサージ ボディラボプラス
プレゼント
ようこそ甲子園へ
西宮風景箱 野球場のある風景 好評発売中!
西宮ストークス
西宮観光協会
西宮市
PAGE TOP