今年もこの季節になりました! Part1_357

最初にiPadでこのアプリを見たとき本当に感動しました。
またまたこの季節になりましたよ。
今年iPadを購入された方も楽しんでくださいな (^▽^)Let’s enjoy!
App Store iPad_AppStore_100 をタップしますね。
下のランキングをタップします。
iPad_130717花火01
ランキングは日々変わるので、今日は5位のところにありますね。
iPad_130717花火02
タップ花火をタップしてくださいね。
iPad_130717花火03
無料のところをタップして、
いつものようにパスワードを入力してインストールを開始してください。
iPad_130717花火04
インストールが終わったら開くをタップしてみましょう。
iPad_130717花火05
iPad_130717花火06A
iPad_130717花火06
右上の のところをタップすると、
iPad_130717花火07a
アプリの説明がでてきます、(日本語だと思わずほっ *^_^* )
iPad_130717花火09
ここをタップすると、
iPad_130717花火07
風景を選択できますね。京都タップしてみますよ。
iPad_130717花火10a
清水寺の舞台かな?!
夜空のを人差し指の肉球でタップすると、花火があがりました。
iPad_130717花火07a_edited-1
AUTO をタップすると、
iPad_130717花火08
仕掛け花火も上がりました!!
iPad_130717花火11
iPad_130717花火12
あああ