みんなで楽しめるよ ♪'(*゚▽゚*)ノ Vol.1_069

ストップウォッチのアプリが欲しくて、
App Store で検索していたら、こんなん見つけましてん!!
いつものようにホーム画面の App Storeをタップしますね。
虫めがねマークのところに、ストップウォッチ と入力したんですよね。

そうしたら “ ピッタリ! ” というのがって、どうもこの言葉の響きが気になってタップしてみたら、
えっ、“ iPadでは最大11人であそぶことができる?!!  ” 11人!!

インストールしました (*^_^*)☆彡
(アプリのインストールは、カテゴリのアプリ*ゲーム編をタップをごらんくださいね。番外編としてアプリのインストール方法をを紹介しています)
ホーム画面に登場したピタリ!のアプリをタップしてみます。


ほんとですねぇ!! 11人で遊べるとなっているわ!!
左上の “ ”  のところをタップしてみたら、なるほど、遊び方が書いてあります。

4人で遊ぶを選んでみました。(ひとり4役です。さびしい~~)

6秒でとめてみろってか?! 命令口調じゃないの!! やってやろうじゃない!!!
“ 3 ”、“ 2 ”、“ 1 ” 、“GO ” ってでるんだけど、それより早く指を一本でも離すと、

っておこられちゃいました。 悔しい! もう一度!!

Music付きで、単純だし、たのしい。Ⅹ’masパーティ、忘年会にもってこいですよ!!
ちなみに11人だったら、こんなんです。
 これきっと、大勢でやったほうがおもしろそうですよね!!
今日は、4回目のiPad Cafeです。皆さんでこれ楽しもうっと!!

コメント

  1. あいこん より:

    今日は楽しい時間を過ごすことができました。みなさん有難うございました。
    次のiPad Cafeを楽しみにしています。
    アナログおばばサン・・・なんの、すばらしいITおねえさん振りでした。

    PS.お菓子も美味しかったです!

    • anaoba52 より:

      あいこん 様

      昨日は、iPad Cafe ご参加ありがとうございました。
      おひとりお休みで残念でしたが、皆さんと大いに盛り上がったのではと思っております。
      “ すばらしいITおねえさん振り ” ありがとうございます。
      来年もITお姉さん??、で頑張ろうかな?
      情報、アドバイス大歓迎です。これからもよろしくお願いしますね。