ヘアースタイルを疑似体験_250

テレビを見ていたら、ベリーショートカットが静かなブームらしい。
貴女がショートカットにしたらどんな感じになるでしょうかということで
登場したのが・・・
そうなんです。
レポーターさん、iPadを持参。
おもしろそうなアプリを使っていたので、早速検索してみました。
ホーム画面のApp Store  をタップして
まだ見慣れない右上虫めがねマークとところに “ ヘアー ” と入力したら候補が上ってきたので、
一番下の “ トライ ヘアースタイル for ipad ” をタップします。

そうそう、レポーターさんこんな感じのアプリを使っていたわ!
もちろん無料 をタップ。

いつものようにインストールしようとしたら昨日のようになったんですね。
無事インストールもできたので、ホーム画面に登場したアプリ  をタップしますよ。
(昨日の記事も参考にしてくださいな)
左上のカメラマークをタップしますね。

いつものように正雄さんにモデルになってもらって カシャッ!

撮り直したいときは、左下の “ 再撮影 ” をタップ、OKのときは右下の “ 保存 ” をタップしますね。
トライしたいヘアースタイルをドラッグして、ピンチアウト、ピンチインで大きさを変えて、
これは、グループサウンズを思い出すようねヘアースタイルですよね。
(えっ?! 年齢がわかるって??! )

日本髪姿なかなかだわ (*^_^*)ok!!

自分の顔でも試してみました。
明日、美容院いこうかな!!?