タニタ~ Vol.2_122

やっぱり気になる“ タニタ ”
Safariでタニタを検索してみました。
本のタイトルは“ 体脂肪計タニタの社員食堂 ”だったんだ。
書籍だと1200円! iPad2のアプリだったら 600円・・・前から欲しかったし・・・・・・
インストールしました!!!
600円・・・、書籍だと1200円だし・・・前から欲しかったし・・・・・・ インストールしました。
ホーム画面のApp Store をタップして、
いつものように右上の虫めがねマークのとことに、“ タニタ ” と入力して

ホーム画面に登場した  タップしますね。

“ 定食をつくる ” をタップします。

とりあえずこのメニューを見てみます。
“ 買い物リスト ” で材料がわかるんだ。

“ 作り方 ” を見ていたら、オレンジ色のなんかマークがあるので、タップしてみると、


ほう、タイマーがついているんですね。
まだ、“ 定食をつくる ” のところだけでも、
左側のメニューから気になる定食ををタップして、その“ 社食通信 ” をみるのもおもしろい。


見て満足するんではなく、実践! Cookingしなくっちゃね!!
誰かかなぁ
家庭円満のため、インストールし過ぎに注意しましょう!! なんて言っていたのは・・・?!
インストールは皆様のご判断でお願いしますね。

コメント

  1. MARIKO より:

    ついに、タニタ購入ですね!
    私は定食全部作りましたよ(^O^☆♪
    今、二巡目してます。
    (続編買えよ(^^;; )

    台所で使い易い工夫が色々してあります。
    タニタメニューなら娘がよく食べてくれます♪
    繊維質が豊富だから、噛む回数がふえますよ。

    主人は「すき焼きー焼き肉ー!!」と言ってますが…
    野菜をたくさん食べたい人はオススメ〜

    便利な時代になりましたね(^_-)

    • anaoba52 より:

      MRIKO様

      コメントありがとうございます
      アナおばは見るだけで・・・
      MARIKOお薦めBest3教えてくださいね