ありがとう_123

私もこの年です。
お店でいろいろ聞いても
おばさんが何か言っているという第一印象ですね。
きっと無茶なこと言っているんだと思っています。 だからこそ・・・
最後に “ ありがとうと ” を言おうと思います。

1日1電 でつい・・・
先日、You Tube 見ていて、どうしてもわからないことがあったので、
1日1電 で質問したのですが・・・
どうも、 You Tube は・・・ 応えてもらえないようです。
それを聞いて、思わず横柄な態度をとったような・・・
反省です。

今日もアナおばのBlogを見てくださってありがとう。

最近やっとアナおばもなめこ栽培   はじめました。
もう皆さんは卒業かしら?!