メリークリスマス Vol.3_072

クリスマツリーTM のアプリの続きです。
昨日は、出来上がったツリーを保存してみましたね。
まだまだ、Menu にはいろいろあるんです。
(???の方はクリスマスツリーVol.1からごらんくださいね  *^_^*)
昨日は、Menu から Save to Photos をタップしてひまわりマークの写真のとことに保存しましたね。
ここからは、昨日の続き、皆さんがツリーかリース を完成させたところからです。
でき上がったリースです。

左上のMenu をタップします。出ていなかったら、画面のどこでもいいのでタップすると現れますよ。

今日は、Send to Friend をタップしましょう。

メールで送れるんです。オリジナルのクリスマスカードです。
英語の文字のところも削除してオリジナルのメッセージを入れることができるので、ぜひ試してみてくださいね。