顔文字発見p(^_^)q_012

ここのところ、キーボードのことで脳ミソがウニ状態だ!!(これって、もう死語!!?)
でもちょっとばかり、嬉しいことが!!
キーボードの右下に、^_^ のところがあったのでタップすると、
なんとかわいい!!
顔文字の候補が現れた (*^^)v

スペースのところが日本語ローマ字の時に、
左下、?123のところをタップすると、数字の入力画面になり、右下に、^_^ が現れる。
それをタップすると、出るわ、出るわ、いろんな楽しい顔文字が!!
Englishの時にはない。。
ということは・・・・・・・ 日本人しか使わないのかなぁ( ? _ ? )
顔文字の種類、iPadの方がかわいい、
Appleの人達のほうがセンスがあるってこと?
よう解らんけど、楽しく使わせていただきま~す(*^_^*)☆彡