みなさんのおかげで、こんなに賑やかに〜〜
2022/07/29
10月27日からアクタ西宮のオープンスペースで始めたSOS団in西宮に集合よ!
全国各地から駆けつけてくださっているファンの方達や地元の方達
このイベントを盛り上げてくれて本当にありがとう!!
参加店やスタッフに 頂く感謝の言葉、 本当にありがとう[wp_emoji2 code=”d139″ alt=”ハートたち (複数ハート)”]
会場に作った、小さい小さい教室風の交流スペースも会期16日のうち9日を終ってこんなに賑やかになってきましたよ〜〜。
ファン同士の交流がこの黒板や掲示板にもあふれてきます。
このイベントを取材して下さった新聞記事も増えてきました。ファンの方々からいただいた物もたくさんあります。

その記事に誘われるように、会期が進むにつれて地元の方の参加も増えています。
早いもので、このイベントも後半。。。。。あと7日間です。
これから栞ラリーに参加していただける方にはこの参加店営業日一覧を参考にして回ってね[wp_emoji2 code=”d228″ alt=”指でOK”]
この後、会期中 全店が営業しているのは金曜日と土曜日だけ
最終の日曜日は 4店舗が定休日になっちゃいますので、注意してくださーい!!
そして、最終日は午後7時半頃からは会場の撤収作業となってしましいそうなので、ごめんなさい [wp_emoji2 code=”d156″ alt=”バッド (下向き矢印)”] [wp_emoji2 code=”d156″ alt=”バッド (下向き矢印)”]
でもステッカーの配布は最終日午後9時、ギリギリまで対応します!!
もし、作業中でもスタッフに、栞集めて来たよ!!って、お声掛け下さいね。
関連記事
-
-
谷川流さんからメッセージが!
大ニュースです!!
「SOS団in西宮に集合よ!」開催に向けて、作者の谷川流さんからメッセージをいただきました。
-
-
栞ラリーって何するん?
お店などをまわって、お買いものしてもらったら、しおりが1枚もらえるんです。
スタンプを押すのってよくあるけれど、栞もらえるのって、珍しいでしょ?
本好きさんには絶対喜ばれると思うんだけど・・・どうですか?
そろそろ 詳細を発表しないとね、ってことで、今ページを調えています。
-
-
西宮の回遊 エリア紹介 - 西宮北口
栞ラリーのスタート地点かつゴールとなるのが、西宮北口のアクタ西宮。
駅を中心に広がる4つのゾーンを四つ葉のクローバーにみたてて街の活性化が進められています。
阪神淡路大震災で大きな被害を受けた西宮ですが、西宮北口エリアの被害は甚大なものでした。
-
-
コンプリートの覇者、来臨!
栞25枚集めて戻ってこられました。
こちらの受付に来られた方では、初です!
昨日が定休日だったカフェに今朝から立ち寄られてから来てくださいました。
-
-
SOS団in西宮にタッチしてね!
この土曜日からの開幕に合わせて、「SOS団in西宮」をロケタッチに登録しました!!!
会場に来られたら、ぜひ、タッチしてくださいね。
ロケタッチって何?って方は、こちらをご覧ください。
-
-
しおりラリーで6つのエリアを回ってね
しおりラりーのマップが最終校正の段階になりました(やれやれ)
今参加店のみなさんにもチェックしていただいているところです。
ちら見せだけど・・・表紙はこんな感じ
-
-
西宮の回遊 エリア紹介 - 今津
阪急電車と阪神電車の乗り換え駅、今津。
西宮北口から甲子園や阪神西宮に行くにはここで乗り換えます。
せっかくだから駅を出て、街を歩いていただけたらと、このエリアも栞ラリーに加えました。参加店は2店舗ですが、いずれも特色たっぷり。
-
-
SOS団in西宮プロジェクトまったり進行中
まだまだ先だと思っていたけれど、もう9月も終わり。 「SOS団in西宮」に集合す …
-
-
みなさん、どうもありがとうございました!!!!
10月27日から16日間開いてきました「SOS団in西宮に集合よ!」
いよいよ 最後の時が近づいてきました。
とても名残惜しいのですが、エンドレスには行かないのが現実。
楽しい思い出を心の糧にして、次またみなさんに会える日まで元気に愉快に過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
-
-
みなさんからのメッセージ(その1)
お待たせしました、ようやく、みなさんからのメッセージを公開いたします。時系列はごちゃまぜです(・ ε ・)
- PREV
- 西宮の回遊 エリア紹介 - 阪神西宮
- NEXT
- 今夜11時半から「涼宮ハルヒの憂鬱」放送スタート
