みなさんのおかげで、こんなに賑やかに〜〜
2022/07/29
10月27日からアクタ西宮のオープンスペースで始めたSOS団in西宮に集合よ!
全国各地から駆けつけてくださっているファンの方達や地元の方達
このイベントを盛り上げてくれて本当にありがとう!!
参加店やスタッフに 頂く感謝の言葉、 本当にありがとう[wp_emoji2 code=”d139″ alt=”ハートたち (複数ハート)”]
会場に作った、小さい小さい教室風の交流スペースも会期16日のうち9日を終ってこんなに賑やかになってきましたよ〜〜。
ファン同士の交流がこの黒板や掲示板にもあふれてきます。
このイベントを取材して下さった新聞記事も増えてきました。ファンの方々からいただいた物もたくさんあります。

その記事に誘われるように、会期が進むにつれて地元の方の参加も増えています。
早いもので、このイベントも後半。。。。。あと7日間です。
これから栞ラリーに参加していただける方にはこの参加店営業日一覧を参考にして回ってね[wp_emoji2 code=”d228″ alt=”指でOK”]
この後、会期中 全店が営業しているのは金曜日と土曜日だけ
最終の日曜日は 4店舗が定休日になっちゃいますので、注意してくださーい!!
そして、最終日は午後7時半頃からは会場の撤収作業となってしましいそうなので、ごめんなさい [wp_emoji2 code=”d156″ alt=”バッド (下向き矢印)”] [wp_emoji2 code=”d156″ alt=”バッド (下向き矢印)”]
でもステッカーの配布は最終日午後9時、ギリギリまで対応します!!
もし、作業中でもスタッフに、栞集めて来たよ!!って、お声掛け下さいね。
関連記事
-
-
栞ラリーの地図デザインができてきました
栞ラリーの参加証にもなる「回遊マップ」のデザインが上がってきましたよ。
ポスターをデザインしてくれたキュートな女性デザイナーさんです。
-
-
西宮の回遊 エリア紹介 - 夙川
夙川 と書いて しゅくがわ と読みます 祝川 と同じ読みですね♪地元の者には当たり前なんですけど、他所の方には読めないようですね。
夙川は桜の名所。約1660本の桜が植えられている夙川河川敷緑地は、「さくらの名所100選」にも入っています。
-
-
涼宮ハルヒは止まらない
企画展「SOS団in西宮」と栞ラリーは閉幕しましたが、西宮で再燃したハルヒ熱はまだまだ下がりません。
みなさんに書いていただいたメッセージもご紹介していきたいしハルヒへのラブコールはつづけていきたいですしね。この特設サイトは、まだ残しておきます。
-
-
SOS団in西宮にタッチしてね!
この土曜日からの開幕に合わせて、「SOS団in西宮」をロケタッチに登録しました!!!
会場に来られたら、ぜひ、タッチしてくださいね。
ロケタッチって何?って方は、こちらをご覧ください。
-
-
谷川流さんから寄せられたメッセージ(全文)
西宮北口にある「アクタ西宮」で開催されたイベント「SOS団in西宮に集合よ!」に、涼宮ハルヒシリーズの作者、谷川流さんからメッセージをいただきました。ご本人の了解を得て、ここに公開させていただきます。谷川さん、心にしみる素敵なメッセージをありがとうございました。そして、10周年の年に、ファンにとって大切な12月の記念日を前に公開できましたこと、感謝いたします。
-
-
栞の紐が届いたよ
栞ラリーでは、市内のお店や施設をまわって5種類の栞を集めて来られた方にステッカーを1枚お渡しします。
その際、お渡しした印として、栞にパンチ穴を開けていただきます。
-
-
栞ラリーって何するん?
お店などをまわって、お買いものしてもらったら、しおりが1枚もらえるんです。
スタンプを押すのってよくあるけれど、栞もらえるのって、珍しいでしょ?
本好きさんには絶対喜ばれると思うんだけど・・・どうですか?
そろそろ 詳細を発表しないとね、ってことで、今ページを調えています。
-
-
みなさん、どうもありがとうございました!!!!
10月27日から16日間開いてきました「SOS団in西宮に集合よ!」
いよいよ 最後の時が近づいてきました。
とても名残惜しいのですが、エンドレスには行かないのが現実。
楽しい思い出を心の糧にして、次またみなさんに会える日まで元気に愉快に過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
-
-
いよいよ明日です。各方面でのご紹介ありがとうございます
いよいよ明日から始まります。今夜はこれから会場設営です。
さて、ファンのみなさんにはtwitter等での拡散 ありがとうございます
みなさんの声、とても励みになっています
きーぼー堂さん、いまもえさん、ラノベニュースさん、掲載ありがとうございます
-
-
【重要】お店の営業日と時間に変更があります
2日目も無事終了しました。
雨の中たくさんの方に来ていただけて感激しています。
苦楽園エリア「レグルス苦楽園」は日曜日は17時閉店になっているそうです。
営業日一覧を修正アップしています。
- PREV
- 西宮の回遊 エリア紹介 - 阪神西宮
- NEXT
- 今夜11時半から「涼宮ハルヒの憂鬱」放送スタート
