SOS団in西宮に集合よ

*

みなさんのおかげで、こんなに賑やかに〜〜

      2022/07/29

10月27日からアクタ西宮のオープンスペースで始めたSOS団in西宮に集合よ!

全国各地から駆けつけてくださっているファンの方達や地元の方達
このイベントを盛り上げてくれて本当にありがとう!!

参加店やスタッフに 頂く感謝の言葉、 本当にありがとう[wp_emoji2 code=”d139″ alt=”ハートたち (複数ハート)”]

会場に作った、小さい小さい教室風の交流スペースも会期16日のうち9日を終ってこんなに賑やかになってきましたよ〜〜。

ファン同士の交流がこの黒板や掲示板にもあふれてきます。

このイベントを取材して下さった新聞記事も増えてきました。ファンの方々からいただいた物もたくさんあります。

SOS団in西宮に集合よ!

その記事に誘われるように、会期が進むにつれて地元の方の参加も増えています。

早いもので、このイベントも後半。。。。。あと7日間です。

これから栞ラリーに参加していただける方にはこの参加店営業日一覧を参考にして回ってね[wp_emoji2 code=”d228″ alt=”指でOK”]
この後、会期中 全店が営業しているのは金曜日と土曜日だけ
最終の日曜日は 4店舗が定休日になっちゃいますので、注意してくださーい!!

そして、最終日は午後7時半頃からは会場の撤収作業となってしましいそうなので、ごめんなさい [wp_emoji2 code=”d156″ alt=”バッド (下向き矢印)”]  [wp_emoji2 code=”d156″ alt=”バッド (下向き矢印)”]
でもステッカーの配布は最終日午後9時、ギリギリまで対応します!!
もし、作業中でもスタッフに、栞集めて来たよ!!って、お声掛け下さいね。 

 - プロジェクト経過報告

  関連記事

栞原稿
栞の原稿ができてきたよ

25種類の栞の印刷原稿ができてきました。 まだ最後にもう少しお直しがありますが、 …

涼宮ハルヒ SOS団in西宮 ステッカー
ステッカー増刷しました

ステッカーが品切れでご迷惑おかけしました。明日の朝には増刷分が届きます。お渡しできなかった方には送らせていただきます。ほんとにごめんなさい。

SOS団in西宮に集合よ!のポスター
ポスターが届きましたよ

「SOS団in西宮」をPRするA3ポスター
8月の「ハルヒサマーフェス」会場に貼っていただいたのを皮切りに、
市外のアニメショップさんや大学などサブカル研究の機関などにも
お送りさせていただいてます。

最終日のお知らせ
The Last Day

11月11日 この日がやってきました。
10月27日から始まった企画展「SOS団in西宮に集合よ!」の最終日です。
さ、ラスト1日。たっぷりお楽しみください。とはいえ、パネル展示は19時30分で終了となります。

涼宮ハルヒ栞ラリー必須アイテム 西宮の回遊マップ
朝マップのお知らせです。

アクタ西宮の展示会場は、朝10時になるまでシャッターが開きません。
限られた時間で栞を集めようと朝早くから来られた方には、本当に申し訳ないことです。
そこで・・・朝8時開店のドリームさんでも「西宮の回遊」マップを配布してもらうことにしました。

涼宮ハルヒイベント 栞ラリーマップ
栞ラリーの地図デザインができてきました

栞ラリーの参加証にもなる「回遊マップ」のデザインが上がってきましたよ。
ポスターをデザインしてくれたキュートな女性デザイナーさんです。

おいしそう!西宮はスイーツの街なんですよ
栞ラリーって何するん?

お店などをまわって、お買いものしてもらったら、しおりが1枚もらえるんです。
スタンプを押すのってよくあるけれど、栞もらえるのって、珍しいでしょ?
本好きさんには絶対喜ばれると思うんだけど・・・どうですか?
そろそろ 詳細を発表しないとね、ってことで、今ページを調えています。

涼宮ハルヒ企画展「SOS団in西宮に集合よ!」ファンのメッセージ
みなさんからのメッセージ(その1)

お待たせしました、ようやく、みなさんからのメッセージを公開いたします。時系列はごちゃまぜです(・ ε ・)

no image
SOS団in西宮プロジェクトまったり進行中

まだまだ先だと思っていたけれど、もう9月も終わり。 「SOS団in西宮」に集合す …

プールもある樋之池公園(北夙川公園)
西宮の回遊 エリア紹介 - 苦楽園

趣味のよいセレクトショップやスイーツの店、カフェ、レストランなどが並ぶ界隈。女性誌でもよく紹介されるおしゃれなエリアです。
高級住宅地としても知られる苦楽園は、関西屈指の高級邸宅街とも言われ、著名人も多く住んでいます。