♘iBooks Store _322

日本のiBooks Store 開店!_321で紹介したiBooksの続きですが、
有料も、無料もたくさん増えて本当に嬉しいですね。
iPad2を購入したばっかりの時はあの宣伝のペラ~っ、ぺら~っがしたくて・・・
でも外国の書籍ばかりだったんですよね。
それでiPad Cafeでは本を読むのは、アプリの青空文庫を紹介したりしていたんです。
有料なんですがちょっと気になる本があって・・・
その前に、App Store iPad_AppStore_100 をタップしますね。
下のランキングをタップして、画面を下から上へフリックして、
アナおばはお支払はiTunes Card にしているのでちょっと確認。
iPad_130312iBooks17
残高600円だったので安心!
iBooks  をiPad_Books_100タップしますね。
有料ブックの一番上にある月刊iPhone生活Vol.3 です。
iPad_130312iBooks01
iPhoneとなっていますが、iCloud のことなので気になったので、¥100 のところをタップしますね。
iPad_130312iBooks02
ブックを購入 をタップします。
iPad_130312iBooks03
サンプル?? お試しみたいなものかしら??! 取りあえずサンブルをタップ。
iPad_130312iBooks04a

本棚に登場しました。
iPad_130312iBooks06
タップしますよ。
iPad_130312iBooks05
さぁ! 念願のペラ~っ、ペラ~っです。
iPad_130312iBooks07
iPad_130312iBooks08
iPad_130312iBooks09
iPad_130312iBooks10
iPad_130312iBooks11
iPad_130312iBooks12
これだけ??!  念願のペラ~っもできたことだし¥100 だし一度買ってみるのもいいかしら?!!
¥100 をタップして、
iPad_130312iBooks13
ブックを購入 をタップ。
iPad_130312iBooks14
パスワードを入力して OK をタップ。
iPad_130312iBooks15
(*^_^*)ok!
iPad_130312iBooks16

 

今日はこれから京都なので、電車の中で!! 日経電子版はネットにつながってないと読めないけれど、これは繋がなくても  (*^_^*)ok!
でもお天気が・・・