♘♞祝*日本のiBooks Store 開店!_321

皆さんのiPadをごらんになってみてください。
App Store のアプリの右肩に数字が出ていないですか?!
これアイコンバッジっていうみたいですね・・・
アプリのアップデートとか新着メール来たらアプリの右上に出る赤丸のことですよ。
アナログおばばのiPadのホーム画面を見ると、
iPad_130308iBooks01
右肩の数字は3となっていますね。App Storeをタップしますね。
アップグデートするアプリが3つありますよ というお知らせだったんですね。
iPad_130308iBooks02
App Store をタップしても違う画面が出てる??! っていう方は上の図をみてくださいな。
下の右側、アップデートというところをタップしてください。 3とでているでしょ!!
ぇっ?!  えっ??!  ツ (@o@)?!
iBooks のところを見ると、
日本のiBooksでもブックの販売を開始しました。
iBooksのアイコンのところをタップして、アップデートをタップ。
iPad_130308iBooks03
開くをタップしますね。
iPad_130308iBooks05
アナおばのiBooksが開きました。ここは皆さんの使い方で内容は違いますよ。
iPad_130308iBooks06
左上の Store をタップします。
iPad_130308iBooks07
おっ!!  (@^o^@)
iPad_130308iBooks08
下の ランキング というところをタップすると、
iPad_130308iBooks09
無料の本が並んでいるところを、下から上へフリックしていくと、
iPad_130308iBooks10
全て見る をタップ。
iPad_130308iBooks11
みなさん、アップデートしてアナおばと同じ感動を味わってください!!
(^▽^)exciting!!