♘♞iOS7、iPhoneにあってiPadにないアプリが?!_376

iOS7にアップデートみなさん無事終了しましたか?
iOS7にアプデートしたiPhoneにあって
iPhoneにあってiPadに無いアプリが・・・
みなさんのiPadに、下のアプリはありますか?!
iP_131101iOS701
iP_131101iOS702株価、アナおばは株はしないので必要ないんですが、
されている方はリアルタイムで動きがわかると便利なのかしら?!
ということは、もしかしたらWi-Fi + CellularモデルのiPadにはあるのかしら?!
iP_131101iOS705コンパス、方位磁石ですね。Wi-Fi の機種では、
マップのアプリはWi-FiがONになっていないと使用できないので、
これもリアルタイムで使えないとうことで、
Wi-Fi モデルのiPad にはないのかしら〜?!
これもWi-Fi + CellularモデルのiPadにはあるのかしら(@o@)?!
これはババっておく必要ありですね。
passbook、これもアナおばには縁のないものなんですよねえ〜
passbookについてわかりやすく説明しているところを見つけましたよ。
参考にしてくださいな。
Passbook…みなさん使っていますか?実はこんなに便利なんです!
でも・・・
iP_131101iOS707計算機iP_131101iOS706天気iP_131101iOS704ボイスメモのアプリは欲しいな〜
つづく