あらっ!! 同じ名前?! (@_@;)_267

いろんなアプリを紹介してきましたよね。
アプリも増えてフォルダで上手に種類分け・・・
できていると思ったんですが・・・

フリックして次の画面をみると、

よく見ると、これと・・・

あらっ?!  同じ ‘ ゲーム ’ っていうフォルダがあるわ!!

‘ ゲーム ’ のフォルダを移動させて、

名前を書き換えようと思って、フォルダをタップして、
いろんなところをタップしても変化なし(@_@;)

1日1電でしっかりババりました V(^▽^)V
どのアプリでもいいので、人差し指の肉球をそっとあててアプリをブルブルってさせてください。

この状態でフォルダをタップすると、ほらっ! キーボード登場!!

文字を入力しますね。


もうひとつのフォルダも名前変更完了 (*^_^*)good!

後からでも簡単に名前の変更できました。
これでホーム画面が見やすくなりました。
ただ・・・フォルダの中にまたフォルダはつくれないそうです( ̄^ ̄)ゞ