魔法の指に変身!!_183

私の指が魔法の指に変身しちゃいました。
またまた、Apple Storeのお兄さんから、
ババってきたことを報告しますね。
例えば写真を見ているとき、 ホーム画面の写真   をタップして、
上がアルバムが選ばれていたら、このように一つずつフォルダに分かれてますよね。
“ 愛犬HIME ” のアルバムをタップしますね。
タップの時は1本指でしますよね。見たい写真をタップして、

ひとつ前に戻るときは左上のここをタップすると、
“ 愛犬HIME ” のアルバムに戻りました。
今度はここをタップして、

また左上のここをタップすると、

一つ前の“ 愛犬HIME ” のアルバムに戻りました。

左上の “ アルバム ” をタップすると、

一つ前のアルバムに戻ることができますね。

これをぜ~んぶ “ 指だけで操作しちゃお ” っていうことなんです(*^_^*)☆彡
1本の指での操作はいつもしていることですよね。
2本の指では、このように画面を大きくして見たいときに使いますよね。

指を3本使ったり、5本使ったりして操作できるんです。 説明するよりも・・・
指を5本使ってこのようにすると、一気にホーム画面に戻ります。
ホームボタンを押す同じ役目をしますよ。
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=reDdO3BNXLQ&feature=youtube_gdata_player[/youtube]

3本の指は一つ前の画面に戻るときに!!
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=Xs56i4CAEBU&feature=youtube_gdata_player[/youtube]

iPhoneで撮影しました。
YouTubeにアップしたときどうして縦になるんでしょう(@o@)?!
こればババる課題です(-_-)ゞ
誰か教えてくださ~い???

コメント

  1. いアナログじじい より:

    5本指! カッコいいです☺
    ホームボタン押すのやめました。

    • anaoba52 より:

      アナログじじい様
      コメントありがとうございます。
      よかった!!
      魔法の指なったんですね!! \(@^o^@)/ 
      実は、ならない方も・・・(@o@)?!
      ただいま編集中!!
      報告しますので (*^_^*)ノ