癒やされアプリVol.1_182

集合住宅では買えないペット!!
これだったら餌代もいらないし病気の心配もなし!!
何てたってめちゃめちゃカワイイ V(@^O^@)P ♪♪
 APP Sore   をタップして、
右上のカテゴリのところに“ オロニャイン ” と入力してキーボードの検索をタップしますね。

“ なで猫オロニャイン ” をタップしますね。

インストールしま~す。
ホーム画面に現れた猫ちゃんマーク  をタップすると、


“ なでる ” をタップして、

ただただ、猫ちゃんを撫でるだけのアプリなんですが・・・
音量はONにしておいてくださいね。

いろんな表情をするので可愛い (@^o^@)!!

シャッターチャンスいえいえスクリーンショットチャンスは一瞬!!

あなたの名前を聞いてきますよ。
教えてあげると・・・
後はインストールしてからのお楽しみ (*^_^*)ok