お花の名前を調べる*その1_529

アプリ紹介

Facebookcで繋がっている方から、
お花の名前を知りたいというメッセージが!そういえば・・・
iPad Cafeに参加されている方がいいアプリインストールしていたわ!GreenSnap です。
観葉植物やガーデニングの写真共有アプリとなっていますが、
植物の名前がわかるようです。


インストール、設定方法は、
次回の1日1電で報告しますね。
GreenSnapをタップします。
教えてカメラをタップ。


カメラロールをタップ。


名前を知りたい写真をタップして、
OKをタップ。


みんなからの回答を受け付けるオンになっていますね。
右上の調べるをタップします。




人工知能からの回答
を全て見たんですが、
似てるようで似てない!!


でも、すぐに、
メッセージが届きました!!

ちょっと感激!
でも、これでは、アナおば終わりませんよ!!
お伝えする前に、
アナおば流(スタイル)iPadの活用は?!!
その2につづく!!