♘♞漫画カメラ_346

iPadのカメラで撮った写真をいろいろ編集できるアプリを紹介してきましたね。
そのひとつに写真を漫画風にアレンジするアプリ
漫画camというのを以前紹介したんですが・・・
漫画camはiPhone用のアプリだったんですね。
iPadでないのかとApp Storeをのぞいてみたら、
新しいアプリがたくさん出てきました!!
うれしいことにiPadのアプリが ( ^▽^)amazing!!
App Store iPad_AppStore_100 をタップして、
右上虫めがねマークのところに漫画カメラと入力して、検索結果の漫画カメラをタップ。
iPad_130527漫画カメラ01a
iPad Appでもいろんな漫画カメラが登場してますね。驚きです!!
iPad_130527漫画カメラ02
評価とレビューや更新日、もちろん無料!!
以上の条件でアナおばはこれをインストールしてみることに!
iPad_130527漫画カメラ03
パスワードを入力してAppをインストールをタップ。
iPad_130527漫画カメラ04
インストールが終わったら開くタップしますね。
iPad_130527漫画カメラ05
カメラで撮影状態ですね。
左上のブルーの四角いボタンのところをタップすると、
iPad_130527漫画カメラ06

写真へのアクセス?!
ひまわりマークの保存保存されている写真のことですね。
OKをタップします。
iPad_130527漫画カメラ07 iPad_130527漫画カメラ08

カメラロールに保存されている写真がでてきました。
これは5月25日のiPad Cafeですね。
こ~んな感じで25日のiPad Cafeの楽しい風景がマンガ風になりました ( ^▽^)have fun!!
iPad_130527漫画カメラ09