アプリ*スコアボード_327

甲子園球場の春の風物詩とでもいいましょうか
選抜高等学校野球大会始まりましたね!
そこでちょっとおもしろいアプリをみつけたんです・・・
ホーム画面のApp Store iPad_AppStore_100 をタップして、
右上虫めがねマークのところに スコアボード をタップしてみますね。
iPad_130323スコア01
バスケットボールに卓球!いろいろ出てきましたね。だけど・・・
iPad_130323スコア02
右上の虫めがねマークのところに野球カウントと入力すると、
iPad_130323スコア03
でました! 野球カウントボートをタップしますね。
iPad_130323スコア04
フリックして、
iPad_130323スコア05
詳細、使用方法をみると、
iPad_130323スコア06
ということでインストールしてみました。
iPad_130323スコア08

アプリをタップして、
こんな感じで表示され、ボールならB、ストライクうならSをタップするというシンプルなものでした。
だけどストライクのBを3回押すとちゃぁ~んとアウトをカウントしてくれましたよ!!
iPad_130323スコア09a
iPad_130323スコア09b
iPad_130323スコア09c
ネットに繋がれていなくても使用できるし面白いかも!
ただし充電はしっかりと!ネ (*^_^*)☆彡

<おまけ>
iPad_130323スコア07
これはテニスのスコアボード 有料!250円!!
詳細を見ると、ウインブルドン風テニス用のスコアボードです。
だったら、甲子園球場風野球カウントボードは有料になるのかしらねぇ!?(^o^;)