デコレーションしました!_009

苦戦のスタートになったiPad2
iPad2を使ってるって感じるにはまだまだ遠い。(めげないぞ~)

携帯の充電コード(というのかな?!)が見当たらず、よく息子の部屋で発見する。
それで私はシールを貼ることにした。おお~!!
きらきらハートのシールなんだけど……年季が入っているねぇ!これは、私のスマートフォン。
ということで、チップとデール登場!!Chip & Daleと思っていたら、Chip ‘n Dale はなんですって!!
チップとデールはシマリスのコンビ。
名前の由来は家具デザイナーの、トーマス・チッペンデールからだって
もしかして、知らなかったのは私だけ……!?ちなみにこれらのシールは決して私の趣味でなく、
我が家から巣立った娘の部屋に、残されていたのを大事にとっていたの。大いに役にたっていま~す!!
でも、誤解しないで!シールを貼るのが趣味というわけではないの。
iPad2は、MAROKOさんと買いに行ったんだけど、
カバーの色が私がオレンジでMARIKOさんがピンク、それ以外は、イーモバイルまでぜ~んぶ同じ!!
携帯やスマートフォンだったら、お友達5人集まって、一緒ということはなかった。
iPad2はお揃いになる可能性大ですよね!!?
可愛がってあげますわよ! よろしくね!!