鳴尾駅に行ってきました!


噂の阪神鳴尾駅に行ってきました!(普段はクリエートにしのみやに勤務です。)
ホームはもちろん、お手洗いの前、エスカレーター横…などなどいたるところで「坂本ですが?」とコラボしています。
改札をくぐるといきなり坂本君がお出迎え。

改札横のビッグでクールな坂本君

 

期待が高まります。
「秘技:風景重ね合わせ(シナリー・オーバーラップス)」展では、アニメのワンシーンとそのモデルとなった西宮市内のスポットが比較展示されていましす。
実際に見ていただきたいのでここにはUPしませんが、Coolに開催されていました。
等身大の坂本君や8823先輩も魅力的でしたよ。

中には坂本君の置き忘れたメガネなど隠れ坂本コラボもあったり・・・
(これは見つけるのが難しかった・・・!)
ぜひぜひ探しに来てください!

 

引き続きアフターケアを
ちなみに、坂本君は阪神鳴尾駅の神戸方面行きにしかおりませんので、梅田方面行きの電車に乗って来られる方は一度改札を出て、回り込んで再入場してくださいね。

 

【掲出期間】 2016年11月1日(火)~2017年2月15日(水)

 

<注>改札内に入るには、乗車券または入場券が必要となります。
ICカードやらくやんカードは、入場券として使用することができませんのでご注意ください。

 

2016/11/4