キッズからシニアまで、幅広い年代層が参加中!


朝日新聞さんに、今回のタイアップを大きく取り上げていただきました。

そのおかげで、アニメのことはあまり知らないけれど、近くだし面白そうだからと、探訪マップを取りに来られる方がたくさんあります。

 

多かったのが、「孫に送ってやりたいから」とおっしゃるおじいちゃん、おばあちゃん。

 

祖父母「西宮でこんなのやってるよ。「坂本ですが?」って知ってる?」

孫「えーーー!それ好きなアニメ! スタンプ集めて記念品もらってきて~!」

祖父母「よっしゃ、まかせとき!」

 

なんて会話があったのかな・・・なんて想像するとうれしくなりますね。

おじいちゃん、おばあちゃん、はりきって回られています。

「楽しいねえ。ありがとう」って声かけてもらえました。(こちらこそ、ありがとう)

 

子どもも大好き坂本君

 

「いつも通るところだけど、歩く目的ができていいね」とおっしゃる健康志向のご年配の方もいらっしゃいました。

 

スタンプをポンポンするのが好きという小さな子供連れのママたちも来られてます。

「さかもとくん」って名前も覚えてくれましたよ。

 

クリエートにしのみやは毎週火曜日休館
貝類館は毎週水曜日が休館ですので
スタンプラリー参加の場合はご注意くださいね。

2016/11/4