スタンプラリーもいよいよ3月31日まで・・・


昨年11月から始まり、本当にたくさんの方々にお越しいただき

大変好評を博しています「坂本ですが?」のスタンプラリーも今月末までとなりました。

春休みに入って、またラリーを楽しんでいただく方が増えてきましたが

先日はなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坂本くんが来てくださいましたよ!!
画像に含まれている可能性があるもの:2人
ね!!坂本くんでしょ。

 

綺麗な街で楽しい1日を楽しませて頂きました・・・とメッセージもいただき、
寄せ書きノートにもコメントも残していただいています。

コスプレイヤーとしてのお名前は クロウ様
Twitter @ritobasu_clow
FB https://www.facebook.com/clow.cosplay/

 

記念にと、スペイン語訳の「坂本ですが?」の一巻をいただきました。

また一つ宝物が増えましたよ。。。。。

以前来ていただいた韓国の方から頂いた韓国語版と共に国際色豊かな感じになってきました。 
あと一週間ほどですが、皆様が来てくださるのを楽しみにお待ちしています。