西宮迷子倶楽部 | 西宮流 自由研究ブログ

RSSアイコン 西宮流 自由研究ブログ

NMC15

結局このお店ではリトルプレス(個人製作の小冊子)を買いました。
隅々まで見て回ると結構長居してしまいます。時間の余裕のあるときにぜひ。

3 Responses

  1. 笹舟倶楽部 より:

    オーナーは甲陵中学からの知り合いです、最近は花見のついでに寄りました。
    アーティスト名がリトウ・リンダ・・・調べてみてね
    甲陵中学体操部から報徳サッカー部
    元々絵が好きで美術系の学校へは行かなかったのですが、超有名なグラフィックデザイナーになりました。
    詳しいハナシは笹舟倶楽部へどうぞ

  2. Masataka Nagao より:

    バルテュス展のツイットから流れて来ました。
    昔は阪神間に住んでいたり、仕事で兵庫医大に行ったりしていたのですが、
    最近は大谷美術館のボローニア原画展の時ぐらいです。

    このお店面白そうですね、 …φ( ̄ー ̄〃)

    信条はローカライゼーション、地産地消です。
    この様な地域紹介のブログって素敵ですね。

    夙川は北口のパン屋さんが大好きです。

    • ayami より:

      はじめまして、お越しいただきありがとうございます。作者のあやみといいます。
      ボローニア原画店、はじまりましたね!今回紹介した本屋さんと美術館はちょいと距離がありますが、ぜひまた西宮にお越しください。

      地域紹介のブログはお店を経営されている方のものだと結構見かけますが、こういう個人のものはあまりないのかもしれませんね。
      またどうぞいらしてください。

      夙川のパン屋・・・どこだろ・・・むむむ・・・

コメントを、どうぞ


▲ページ先頭へ▲