西宮流へ戻る

“Friends“ バレエコンテンポラリーダンス

講師:田中早紀

“Friends“ バレエコンテンポラリーダンス by田中早紀
YouTubeで動画を見る https://youtu.be/cW7gIT6WAc8

おうち時間が増え自分で体を見直す時間や、自分のペースで踊りを学べる機会が増えたと思います。 また、踊りは少しのスペースでストレッチをしたりレッスンができたりするので、この機会に踊りを始めた方をいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時こそ!! 私はこのドアーズのオンラインを通して クラシックバレエとコンテンポラリーダンスを合わせた踊りを発信したいと思いこのような動画を作成しました。

短い動画ですがその中に2つのジャンルが合わさった動きの作品となりました。 どちらのジャンルも、経験しているからこそできる作品になったのではないでしょうか?
踊りの幅がもっとジャンルを超えて広がっていきますように、様々な方に見ていただければ幸いです。

“Friends“ バレエコンテンポラリーダンス by田中早紀

講師紹介

貞松・浜田バレエ団にてバレエをはじめる
神戸女学院大学 音楽学部 音楽学科 

舞踊専攻卒業 卒業制作にて最優秀特別賞を獲る

卒業後、Australia MelbourunにてDance Architecにて自作が次点に残り渡豪。Sydney Dance Campanyにてプロフェッショナルプログラムに参加。

国内では、西宮フレンテダンスジュエルにて3年連続新作を発表。
昨年は西宮ゆかりのある若手芸術家の発表と交流の場「ミジカムジカ」にて生演奏のピアノとコンテンポラリーダンスのコラボレーションで出演。

現在、ダンサー、振付、作品提供、舞台制作を手掛け国内外で活動している

Instagram→m.p_d.s

you tube→S.dance FACTORY  https://youtu.be/cPkioMi40uw

タイトルとURLをコピーしました