メリークリスマス_445

iPad Cafe仲間とのクリスマスパーティも2回目。
新しい仲間も増えておおいに盛り上がりました。
翌日の4日は、iPad Cafeで・・・
基本アプリのメッセージについてでした。
毎月木曜日のiPad Cafeは、iPadに親しもうと題して、
iPadを基本を中心にしています。
ですから、iPadを手にしたばかりの方をはじめ、iPadを使っているけれど、基本操作を一からという方にもぴったりではないかと思っています。
iPadが気になっている方もこちらでお貸ししますので、いつでもご自由にご参加くださいね。
クリスマスシーズンです。
レッスの残り時間は、質問コーナーとお土産アプリと題して、
面白アプリやお役立ちアプリなどを紹介しています。
今回は、そうです!もうすぐクリスマスですね。
赤い服でいらっしゃっていたTさん、
toyama
皆勤賞のアナじいさん、
anajii
このアプリは、
fram楽しかったクリスマスパーティの思い出は、
xmas
このアプリは、
fram
このアプリ、コマーシャルがうるさく入ってくるので、使い勝手は少々悪いのが難点です。
そうそう、去年こんな面白いアプリで盛り上がりました。
dance
ことしはバージョンアップしているみたいなので、
何でもござれのiPad土曜日コースでやりましょう!
初めての方でも、土曜日コースは楽しんでもらえると思いますので、
まだまだご参加OKですよ!!
去年のクリスマスの面白アプリ是非、のぞいてみてくださいね。
“メリークリスマス!_391”
http://nishinomiya-style.jp/anaoba/?p=5723

今回紹介したアプリは、

Blue Panda Apps Limited「クリスマス・フォトブース」
https://appsto.re/jp/JFVNI.i

KIT YEE LOU「クリスマスフォトフレーム :)」 https://itunes.apple.com/jp/app/kurisumasufotofuremu/id726932403?mt=8

 

コメント

  1. アナじい より:

    クリスマス会楽しかったですね‼️クリスマスフォトフレーム色々出来そうです、楽しんでます。

    • anaoba52 より:

      アナじい様
      ありがとうございます
      これからもよろしくお願いします
      メリークリスマス!

      アナログおばば