♘アプリでいっぱいになったら?!_389

みなさん、クリスマスのアプリインストールしました?!
アナおばは毎日楽しみにタップしてますよ。
これ日にち順に並んでいるんですね・・・
でもいっぱいになりました(-_-)ゞ
明日からどうしよう(-_-ゞ)?!
iP_131219フォルダ01
どのアプリでもいいので、人差し指の肉球をあてて、ブルブルってさせてくださいな。
iP_131219フォルダ02a
ブルブル状態になったら、こういうふうにアプリの上に移動させて、
iP_131219フォルダ03a
iP_131219フォルダ04a
一つの部屋ができましたね。フォルダとでも呼びましょうか!
iP_131219フォルダ05
人差し指の肉球をアプリにあてて、ブルブルってさせて移動しますね。
iP_131219フォルダ06
iP_131219フォルダ07
どんどん移動しますよ。
iP_131219フォルダ08
iP_131219フォルダ12
あら?!! フォルダの中身が消えた(@o@)?!
iP_131219フォルダ10
いえいえ、ホームボタンをタップしてください。
ブルブルが無くなったら、ちゃんと出てきました。
iP_131219フォルダ11

全部入りました! フォルダをタップしますね。
iP_131219フォルダ16
下に注目してくださいな。
iP_131219フォルダ13
フリックして、
iP_131219フォルダ13a
iP_131219フォルダ14
iP_131219フォルダ15
ちゃ〜んとアプリは入ってますよ。
さあ、クリスマスまであと6日、
どんなアプリがプレゼントされるか楽しみですね(*^_^*)☆彡