じゅ~でん_067

前から気になっていたんですが・・・
iPad2のホーム画面、充電が50%ってなっているでしょ。


それでもって、パソコンにつなぐと 充電していません とでるんですよね。


だけど、ほら充電はできているんです。

どうも、アナログおばばは、されてません と出て 充電ができていると、
ラッキーと思いながらも、これをこのまま続けると壊れるんじゃないか・・・
どうも、私たち世代(もしかして私だけ?!)は、何か違ったことをしたり、いつもと違った画面がでたりすると、
“ 壊れる ”、“ 中のデータが消える ” この言葉が頭の中をぐるぐる!!
娘なんか、初めてiPad2を触ったときでも、
さっさといろんなところ触って、ああこうなるのか ってな感じでしたが、
なかなかそのようには、私ら世代はできません。
本当に些細なことですが、長くiPad2と付き合いたいので、やっぱり 1日1電 してしまいました。

とくにそれは大丈夫ですね。
今のご内容ですと、問題はないと思います。
パソコンの充電で、満杯になると外した方がいいと言われると思いますが、
iPad2は100%になっても、外さなくてもパソコンとは違って問題はありません。

安心して使って大丈夫ですかね?!

大丈夫ですよ。

ありがとうございます。
大丈夫 ということばを聞くと安心なんですよね。
皆さん、こんなことまで聞くか~~と思わないでください。
アナおばは暴走もしますが、本当は小心者なのです (*^_^*)

コメント

  1. maimia6111 より:

    アナログ おばば で来れました♪

    昨日はどうもありがとうございました。
    アナばばさんのお話がとっても楽しくて、あっという間に時が過ぎました♪♪
    また次回も楽しみにしていますね。

    リングを届けた者でした。

    • anaoba52 より:

      maimia6111 様

      コメントありがとうございます。
      これからも、ちょくちょく覗いてくださいね。