女子高校生スゴイ!_304

先日テレビを見ていたら、
女子高生、女子大生のお気に入りアプリなぁ~んてやっていました。
どれどれと・・・
皆さん棒人間って知っていますか?
なんとこのゲームアプリ女子高生が作成したんですよ。
しかもウンロードが75000を超えているんですって!
App Store iPad_AppStore_100 をタップして右上検索マークのところに 棒人間 と入力すると、
iPad_130115棒人間01
あらら?! 似たようなのがいろいろありますね。iPad_130115棒人間02
この棒人間です。
iPad_130115棒人間03
下にフリックしてみると、
iPad_130115棒人間04
インストールしました。遊び方をタップしますね。
iPad_130115棒人間06
なるほど!もどるをタップしてスタート!! をタップ
iPad_130115棒人間07
単純なゲームですが、
やっているとだんだんムキになっていまい、
梅田から松江までの高速バス4時間40分退屈しませんでした (*^_^*)☆彡
iPad_130115棒人間08
あっぱれ 女子高生!!
ちなみにアナおばは最長18秒でした。さてあなたは??!
iPad_130115棒人間09