App Storeを散策 その1_259

iOS6にバージョンアップされたApp Store
これを見やすくなったというのか…なかなか慣れないんですよね。
そう思っていたんですが・・・
App Store  をタップしますね。
なかなかなれないんですよね。
普段App Storeをたっぷしたら真っ先にみるのがランキングだったんです。
今回はお勧めをタップします。

Appコレクション をタップ。 ここもは左右にフリックできるので、面白アプリをみつけることができるかも (^▽^)Let’s try!

子供向けAPP をタップしますね。

これは見やすくなったと思うし、見ているだけでワクワク!
上下、左右にフリックして、たくさん紹介されていはいるんですが 無料 がすくない (-“- )!!


おやこでリズムえほん をタップします。

楽しいそうなのでインストールすることに!!

できるだけこういうのは “ 許可しない ” をタップしています。 後からでも設定できると書いてあるし、どうしたらいいか、またババって報告しますね。

“  あと時間無料 ” こういう言葉に弱いんですよねぇ。ゲームを始める前にこれもタップしてインストール!

イスントール完了!

メニューをタップすると、

“ あそびかた ” をタップしたら、遊び方もやさしく明解に!

“ となりのトトロ ” をタップしますね。

それぞれの楽器をタップして、なかなか面白いですよ (^▽^)good!

“ カラオケ ” の方をタップすると、歌詞がでてきました  (^▽^)fun!

“ iPad2のボリュームを上げても音が出ない ” っていう方は、実はアナおばもそうだったんですが、
上の中央にある メニュー をタップして “ おんりょうせってい ” というところをタップしてくださいね。

アップデートしたら “ ねこふんじゃった ”のカラオケ版もインストールできましたよ  (^▽^)Let’s enjoy!