バージョンアップ_129

iPad2をバージョンアップ
みなさんはとっくにバージョンアップしたと思いますが・・・
私ももちろんすぐしました (*^_^*)ok  しましたが・・・
な~んにも変化ないじゃない (@o@)?!
本当にできたのかしら??!
無事できたのかしら・・・  心配になって・・・ (@_@;) ???

ということで、1日1電
あのう・・・
バージョンアップのお知らせが来ていたので、したつもりなんですが・・・
何も変化ないし、気になってお友達に聞いたら
iTunesとつないでやるんだよっと言われたような・・・

そうですか?
お持ちのiPad2のタイプは3Gですか?WiFiですか?

WiFiのものです。自宅では無線LANで・・・

だったらご心配はございません。そのままバージョンアップされても大丈夫ですよ。

そうですか・・・
でも何もかわりばえしないので・・・ 本当にできているか心配で・・・

では、確認いたしましょう。
iPad2のホーム画面の設定をタップしてください。
般をタップして、情報をタップします。

バージョンのところが、5.1となっていたら、バージョンアップされています。

以前は何でしたっけ??!(こんなことまで聞いてしまうアナおばです)

5.01です。

そうだったわね。なんか同じような数字が並んでいるのでちっともバージョンアップしたなんて思えななくて・・・
わぁっ!!なんというおばさん!!言った本人が自己嫌悪です!!
ご親切にありがとう。
ここまではよかったんです。
ついでに、iPhoneもバージョンアップしました。
\(@θ@)/ help!!
つづく

コメント

  1. アナログじじい より:

    アナおばさんがすることは、なんでもやって見るアナ爺です。
    バージョンアップはしたつもりでしたが確認はしていません。
    単純なので出来たと信じているのです。でも、ちょっと不安になってたしかめてみました。
    はい、出来ていました。バージョン5.1(9B176)です。

    • anaoba52 より:

      アナログじじい様
      コメントありがとうございます。
      “ アナおばさんがすることは、なんでもやって見るアナ爺です。 ”
      とても嬉しいんですが・・・
      こわ~い落とし穴があるかもです。
      なんせ超アナログで暴走しているのですから!!
      バージョンアップの落とし穴はまだまだ続きます!!