聖地の『MogumoguCity』でも盛り上がってますよ〜〜


スタンプラリーを楽しんでいただいている皆様
坂本君も歩いたであろう「県立学文高校」付近も楽しんでいただけてますでしょうか??

探訪マップにはアニメで描かれた場所をマッピングしていますが、
もちろんここ『MogumoguCity』もあります。

 
そう、アニメの中の『MogumoguCity』と
実際の店舗(グルメシティ)の入り口の様子もそのままです。
今にも、坂本君と小学生たちが現れそうですね〜〜。

「坂本ですが?の漫画が発行された時から、このお店が出てくる漫画があるんですよ!
と従業員の方から教えられていました。本当に光栄なことですよね。」と店長。

アニメが放映されると聞いてワクワクし
さらに今回のイベントでは『西宮Cool探訪マップ』のなかに
『MogumoguCity』としてマッピングされていることも知って
とても盛り上がっているグルメシティ北鳴尾店では
入り口や店内にポスターが貼ってあったリ、探訪マップが置かれていたり。。。。。。


本当に中で、立食パーティが開かれていたりしたら面白いですね(笑)

この店舗の南側(道路を挟んで向かい側)には、坂本君のラッピング自販機もありますよ!!

但し、撮影の際は自転車や車の往来に気をつけましょう!!

 

<注>年末年始と一月の鳴尾図書館の長期の整理休館の日程にはご注意くださいね。

 

2017年1月5日更新