クリエートにしのみやからのレポート(2)


11月1日にこの企画がスタートして1ヶ月が過ぎました。
参加者は、今のところ”西宮市民の方が多いですが、
休みの日を中心に、県外からも来てくださっています。
海外の方が来られた時もありました。
「ちょうど旅行中だったのですが、このスタンプラリーを知ってラッキーでした!!」って。

「帰省ついでに回ってます。久々の西宮の街歩きです。」と笑顔の方も!!

京都からお越しの方は、その日の梅田での他のイベントの時間もチェックしつつ、
梅田と西宮を行き来してくださったようです。
スタンプラリーと聖地巡りをたっぷり楽しんでいただいて、
地元でおもてなしする側としては、本当に嬉しいですね。

スタンプラリーの一つのポイントのクリエートにしのみやでも、
探訪マップに掲載している鳴尾高校美術部の生徒さんの原画展を開催。
来ていただいた方にも、とても楽しんでいただいています。
クリエートにしのみや

クリエートにしのみやにいるスタッフは、
西宮流(にしのみやスタイル)というポータルサイトの運営者ですので、
西宮のことでご相談があればお声がけくださいね。
いつでもお役に立てるようにという思いで、お迎えしています。

ラリーを楽しんでくださっている方々に、
一言メッセージを書いていただけるようにノートも置いていますが、
こんなに可愛い坂本君を描いてくださった方もおられます。
「こんなに素敵な企画をしてもらってありがとう!」というコメントもいただいています。
こちらこそ、とっても嬉しい言葉です。

坂本ですが? 坂本ですが?

<絵はご本人の了解を得て掲載させていただきました。>

スタンプラリーコンプリートの特製ポストカードはまだ十分にありますので、お楽しみくださいね!!

 

2016年12月2日