始まりましたワールドカップ_424

ワールドカップ始まりましたね。
オリンピックの時は、オリンピックの情報をアプリがあったので、
きっとサッカーもあると思い・・・
ただアナおばは、サッカーがよくわからないので、
そういう人も楽しめるアプリはないかとババってみました。
App StoreiOS7_AppStore43をタップしますね。
世界最大のサッカーイベントをタップ
IP_140612ワールドカップ01
今回は、サッカーを楽しむアプリを探しているのではないので、
IP_140612ワールドカップ02
左のFIFA for iPad をタップ。

IP_140612ワールドカップ03

あらっ?! もしかして・・・
プレビューをタップ。
IP_140612ワールドカップ04a
レビューにも書いてあるとおり、これは
IP_140612ワールドカップ05
このアプリは、サッカーを知っているか知らないか以前の問題で、インストール却下しました。
では、お隣のLegends Stadium 2014 をタップ。
IP_140612ワールドカップ06
詳細を見て見ますね。
IP_140612ワールドカップ07
マルチアングル映像って何でしょうね?!
IP_140612ワールドカップ08
無料をタップして、インストールをタップ
パスワードを入力して、インストールしました。
開くをタップすると、
このプッシュ通信はいつでも許可しないをタップすることをお勧めします。
IP_140612ワールドカップ09
これは、今すぐ使えるようなものではないみたいですね。
日本の放送日を楽しみにしておきましょう。
IP_140612ワールドカップ10
また、報告しますね。