♘♞週末寝不足になるかも?!!_323

またまた夜が眠れなくなりそうなゲームアプリを発見しました。
みな様に報告しようと思いながら、
ついついひとりで楽しんでしまって・・・
App Store iPad_AppStore_100 をタップしてください。
下のランキングのところをタップしますね。コインクロス というゲームアプリです
真ん中のトップ無料のところ上位に上っていると思うのですが・・・
見当たらなかったら、右上虫めがねマークのところにコインクロスと入力して検索してみてくださいね。
iPad_130314コインクロス01
無料をタップ。
iPad_130314コインクロス02
Appをインストールをタップ。
iPad_130314コインクロス03
パスワードを入力してOKをタップ。
iPad_130314コインクロス04
インストールが終わると、開くとなりますので、このまま開くをタップしますね。
iPad_130314コインクロス05
スタートをタップします。
iPad_130314コインクロス06
「遊び方ガイ」ドをみますか? とでますね。下にもあそびかたとあるし、なかなか親切かも!
OKをタップして遊び方を見てみますね。
iPad_130314コインクロス07
アナおばの説明は不要です。 右下の をタップして、
iPad_130314コインクロス08
iPad_130314コインクロス09
iPad_130314コインクロス10
左上の閉じるをタップして、
iPad_130314コインクロス11
First Step をタップ。
iPad_130314コインクロス12
1 してゲーム開始です!
iPad_130314コインクロス13
下のコインを人差し指の肉球でドラッグしますよ。

iPad_130314コインクロス14
iPad_130314コインクロス15
音量はON にしていた方が成功して時にうれしいかも?!
iPad_130314コインクロス16
皆さんに報告する前にアナおば楽しんでしまいました。
iPad_130314コインクロス17
一気に次のStepまで、続けたかったんですが、そのまに皆様に報告(^▽^)Let’s enjoy!
iPad_130314コインクロス18