アナログおばば重大発表_315

アナログおばば52歳の7月、iPad2を初めて手にして感激したのもつかの間!
何で~?!、どうして~??!
どうなってんの~???
アナログ脳ミソをデジタル、iPad式脳ミソにする悪戦苦闘の毎日でした。
他力本願でいろんなところに聞きまくって、
“ ババる ”な~んて新語を作り、
西宮流のサイトで“ 1日1電 アナログおばばのiPad2攻略 ”のブログを初めました。
Facebookも始めました。
まり子さんとiPad Cafeを開催。
iPad Cafeも回数を重ねるにつれ、
パソコンは会社での仕事だけで自宅はiPadでという方、
パソコンは難しそうなのでiPadを始めたいという方、などなど
ご参加される方も、新しいiPad持参でご参加される方がほとんどになってきました。
新しいもの好きのアナおばもiPad mini、iPad RetinaディスプレイモデルをGetしちゃいました。
“ 1日1電 アナログおばばのiPad2攻略 ”iPad2に悪戦苦闘して1年半、その報告も300回を超たのをよい機会に
これからiPad2だけにこだわらずiPadでご報告させていただきたいと思います。
まだiPad2しか使ってないのよっていう方、
どうぞアナおばから離れないでくださいね。
我が家ではiPad2は定位置にで~んと構えていますので(*^_^*)don’t worry!
しっかりiPad2だったらこうだよっていうのも報告していきます。
もちろんiPad2でこんなことはできるのかしらっていうご質問もドシドシしてください。
しっかりババって報告いたします。
これからも“ 1日1電 アナログおばばのiPad2攻略 ”いえ
1日1電 アナログおばばのiPad攻略
よろしくお願いしますね。

iPad_130213重大発表01
*iほとんどのところはiPad2も新しいiPadもそれほど変わりませんよ!
バージョンアップだけは忘れないでくださいね(*^_^*)Let’s check!

コメント

  1. いアナログじじい より:

    アナログおばばさんに3ヶ月遅れで、子供達からiPad2をプレゼント