ジンジャーに夢中!!_242

昨日はステーキハウスペイザンさんで
うちうちのiPad Cafeでした。
最近お店のFacebookページを始められましたので・・・
Facebookページに、お店の情報をリアルタイムに発信するにはiPad!!
ということで、マスター、奥様の夕子さん、スタッフの江利子ちゃん、
ただいまiPadにトライ中です。

さて今日は先日ペイザンさんで開かれたのライブのビデオを、
iPadのアプリiMovieで編集、YouTubeへアップロードに挑戦!!
アプリのインストールのためのアップルID、パスワード
YoutubeのID、パスワード諸々・・・
今日は本当にお疲れ様でした!!
こんなときメチャクチャ癒してもらえるアプリがあるんです。
ぜひぜひみなさんこのアプリインストールしてください。
もちろん無料!! でもこれ超、超、超かわいいし、
いつか有料になるかもしれませんよ~~

では、ここからは “ 週末はGingerで癒されましょう!!  ”と題してごあんないしますよ。
ホーム画面の App Store をタップしてください。
下のランキングをタップします。

ありました。今日は50位でした。
おしゃべりジンジャー ” をインストールします。

ホーム画面の  をタップしますよ。
アナおばは許可しないにしました。

遊ぶ前に必ず音量がONになっているのを確認してくださいよ!!
アナおばはジンジャーとおしゃべり、マックスにしています。

あとは・・・
話しかけながら、ジンジャーを触りまくる!!


こんなんだって・・・

あまりお見せすると楽しみが減りますので
いろんなアイコンがあるのでタップしてみたくだいね。
のところをタップすると遊び方も説明してありますよ。

とにかく話しかけながらいっぱい、いっぱいさわってください。
アナおばの今日の記事を見てくれた方は絶対インストールしてみてくださいね(*^_^*)☆彡

正雄さんごめんなさいね。いまジンジャーに夢中かも (♯^-^♯)