スライドショー_227

携帯やスマートフォン、iPhone、
もちろんiPadで撮った写真、
スライドショーいよいよ完成です!
ホーム画面の写真  をタップしますね

上をみてください。写真 が白く光っていたら、となりのとなり、アルバム をタップしてくださいね。

8月16日の “ カメラで撮った写真は?!_226 ” で作成したアルバム “ Google Olympic ロゴ ” をタップ

スライドショー をタップしてみますね。

トランジション をタップすると、次の写真に変わるときの動きを選ぶことができるんですね。

例えば ディゾルブ をタップすると、下の画面に戻るので “ スライドショーを開始 ” タップすれば名のとおりスライドショーの開始です!
ひとつひとつ試してみるのもおもしろいですよ (*^_^*)ok

“ ミュージックを再生 ” のところの オフの左の を右から左へスライドすると、

8月15日の “ iTunesで曲のお買いもの_225 ” でiTunesで購入した曲、ミュージックに保存してある曲、
今は1曲しかないので “ 風が吹いている ” がでてきましたね。
では “ スライドショーを開始 ” をタップします

こ~んな感じで出来上がりました!
真ん中の右向き三角 をタップしてみてください   (^▽^)good!
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=C4tgIYvFNTA[/youtube]