iPad2が夏バテ!!?_206

暑いですねぇ(^o^;)
みな様のiPad2ちゃんバテテいませんか?!
実は~ My iPad2ちゃんアナおばのシゴキとこの猛暑で・・・
先日からiPadでFacebookに挑戦ということでいろいろやっていたら、
App Storeでアプリをインストールしなおそうとしても無理!!
Safariもちょっと・・・

ということで1日1電

インターネットの環境が中断したような可能性がありますね。

はい・・・(-_-)ゞ どうしたらいいかしら?

設定  をタップして、一般をタップしますね。

下にフリックして “ リセッ ”  というのがありますのでタップしてください。


 “ ネットワーク設定をリセッ ト ” をタップします。

リセットをタップします。

アップルマークがでて・・・あら真っ暗になっちゃった (*?o?*)!?


大丈夫ですよ。



強制終了したときと同じ状態になりましたね。
これで動きはよくなると思います。

これはどういうときに行うとよいか聞いてみたら、
App Storeでのインストールがうまくいかないとき、
Safariが繋がりにくいとき、
メール送信がうまくいかない、
要はインターネットに繋いだ状態が悪いときにおこなったらよいみたいですね。

My iPad2ちゃんご苦労様!!

あれっインターネットがつながらない!!
トラブってませんか??
ネットワークをリセットという作業をしたのですからつながらないですよね。
WiFiの設定をお願いしますね (♯^-^♯)
こまったら・・・ つづく