ネットに接続_207

きのうの続きです。
“ WiFiの設定おねがいしますね ” なぁんて言っちゃって!!
ちょっと生意気ですよね!! 反省、反省、ごめんなさい。
アナおば “ WiFi ” という言葉がどうも苦手で、ようはネットにつなぐことですよね。
昨日のBlogを読まれて、ネットワークのリセットをされた方、
再起動したらこんな画面がでてきませんでしたか?

我が家のネットは “ DODO ” なのでタップしますね。 パスワード入力。

これで、ネットも無事つながっていつものように使うことができるようになります。
“ ワイヤレスネットワークを選択 ” というのがでなかったら、ホーム画面にある設定  をタップしますね。
ほらっ! WiFiのところが “ 未接続 ”となっていますね。

我が家はのネットワークはDODOだからタップして、

パスワード入力しますよ!

完了です  V(@^O^@)P ♪♪

もし “ ワイヤレスネットワークを選択 ” がでてこなかった方、ちょっとここを確認してみてください。
先ほどの “ WiFi ネットワーク ”  のところの下の方です。

“ 接続を確認 ” というところが “ オン ” になっているかどうか確認してくださいね。