Apple Store 心斎橋_174

27日の続きです。
アナおばただいま京都です。現在午後2時。
あらっ?! ここは・・・

スターバックス! ということは・・・
ちゃ~んとアナおばはiPad2持参です。
NTTのWiFiスポットで ネットもサクサク動くわ (*^_^*)ok

イベントが早く終わったので、このまま甲子園へまっすぐ帰るのもなんだし・・・
SafariApple Store をなんとなくみていたんですね。
Apple Store の直営店は日本国内は7店舗しかなかったんですね。
その1店舗があの心斎橋だったんだ!全国でたった7店舗のうちのひとつ!!
ひとつ!! ”  アナおばはこういうのにどうも敏感に敏感に反応してしまうんですね。

イベントカレンダー ??!

今日は27日だから・・・

あら、まだ間に合うじゃない!!

予約 をタップすると、

アップルID は持っているから、
(そういえばこのアップルIDでも四苦八苦したな ♯^-^♯ )

予約完了!!
ということで、ここは心斎橋!

日曜日ということもあって、なかなか賑やかです。

初心者にも解りやすく解説してくれます。

たっぷり1時間、やさしく丁寧に解説してくれて、なんと無料!!
そうか・・・よく考えたら、京都から心斎橋へ行ったんだ!!
いつものアナおばにはないこの早業は、きっと京都でいただいたあの美味しいお酒の仕業だったのかしら (*^_^*)
楽しい一日でした。

<おまけ>
“ NTTのWiFiスポット ” については、4月20日のBlog、“ WiFiスポット初体験_152 ”をごらんくださいね。
Apple Store 心斎橋は http://www.apple.com/jp/retail/shinsaibashi/?cid=MAR-JP-SEM-GOOGM